くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

文章スランプ。妄想快調。

スランプですよ。スランプ。

文章が思いつかない……!

 

ブログがすっかすっかで二週間おきぐらいの更新になっているよ。

まぁ、精神状態が悪くて文字書くどころじゃないときも多かったが、

ここ、一週間くらいは精神安定してます。

 

しばらく、文章書いてなかったせいで「あれ、回転蘭ってどんなキャラだったけ?」

とかなっているけど、素で良いから!

ラノベじゃないからのそんなにキャラ固まっているもんじゃないから!

(ああ、小学生の頃も夏休みあけに「あれ、私ってどんなキャラだったけ?」って、なってたな……。)

 

まぁ、文章思いつかない代わりに、妄想(空想?)の方は順調です。

女装させた彼氏に女性モノ下着を買いに行かせる妄想、とかしてます。

どんな妄想だよ……。

 

妄想していればあら不思議、

買い物帰りの退屈な道も妄想の世界に旅立っていれば、

いつの間にか家に着いているっ、(車に引かれるぞ!)。