くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

僕が乞い、滅びた世界 誰がなく(無く)(泣く)(亡く)

西尾維新先生に従って、俺の小説を五七五で表してみました(たまに字余り)。

音読すると気持ちいいです。

 

・僕が願う世界終末。

「僕が乞い、滅びた世界 誰がなく(無く)(泣く)(亡く)」

 

・環金術士のリヴィエラ

「お金とは、使いし人の 鏡なり」

 

・林檎新聞

「新聞の、枠の大きさ 世界の目」

 

・エデンリンゴ

「人生は、スタッフロールの 先にある」

 

 ・これから〈MOE〉を開始する

「勇気という、言葉は君が くれたんだ」

 

・混ざりあえ、いろ。

「えぐり出し、見つけた色は さめ(冷め)(覚め)ている」

 

・World end life

「終末の、武力を持ちし ただのひと(日と)(人)」

 

・bcN

「血吸い鬼、救いし果ては 最果てに」

 

・bc

「血吸い鬼、救いしために 餌がために」

 

・蒼い桜と紅の薔薇

「空を飲む、蒼い桜と 血吸い薔薇」

 

・お前は鈴木だ。

「看板など、動物たちには 通じない」

 

・言語攻撃

「変化した、文字のことこそ 異星人」

 

・紅の次元歩き

「手を握る、彼こそ正義の 味方なり」

 

・最強の農民

「得がたきは、能を捨てさる 先にある」

 

・蒼空のアナキズム

「太陽に、手伸ばす君こそ 太陽だ」

 

・君に会うためだけの学校

「オレ様が、愛した女だ 前を見ろ」

 

・君に会うためだけの学校 side道華

「顔上げて、君が居るから 前を見る」

 

・トガキミ×トキガミ

「必要は、やらずに済ませ 無駄をする」

 

・地球は丸くない。

「常識の、枠を外して 宇宙(そら)に行け」

 

・ハーレム部と萌え魔法

「本当に、君のことが 好きなんだ」

 

・×24ヒーロー

「英雄が、生まれるために 世界あり」

 

・一人に魔法は三つまで。

「無きしこと、それも一つの 才となり」

 

・僕は夢騎士。

「夢なれぞ、死の体験を 幾度となく」

 

・クロノカミキリ

中二病、極めし者は 本物へ」

 

・てっぺん

「目指ししは 報酬無きし 頂点だ」

 

・ほむ子とチャラ男

「生きていく、それ自体が 勉強だ」