くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

プラモデルが趣味です。

プラモデルが趣味です。

今までは半分女の俺として女っぽくないと封印していたが、4年ぶりに再熱。

プラモデルが溶けそうなほど燃え上がっております。

(おかげで調子悪かったのが様変わり、逆にテンションが高すぎて迷惑らしい。)

 

もし、オカマがプラモを好きだったら、

「お前女じゃないじゃん」と言われるかも知れない。

 

だけど、普通の女が(俺としてはオカマも普通の女に含みたい)プラモをやっても、

「お前って実は男なんじゃないのか?」とは言われない。

 

やはり、身体が一般的には全てなんだと思う。

だから、女装したり、女言葉を使ったりする。

――でも、弟との会話では女装しているオカマより、趣味で女装している人の方が割合多そうとか会話していた――

でも、俺は、俺が自分が半分女であることを自分だけ信じていればそれで満足だ。

 

だから女装もしないし女言葉も使わないし、髭も生やしている。

まあ、半分男ってのも大きいけどね。