くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

悪いと言われる要素だって、俺の個性で俺の一部。

俺は無職だったり、精神障害を抱えていたり、ゲイ(てか全性愛)だったりと、

一般的に引け目と思われる個性を持っている。

 

だからってそのことを引け目に感じたりはしないし、

隠したりはしない(し堂々と宣言したりはしない)。

それは俺がそれを引け目とは思っていないからだ。

それは、なんてことはない全て俺の個性である。

 

もし、それらで俺に対して悪感情を持った人にはこう言いたい、

「確かにそれは指の一本のように俺の一部だ。だが、それで俺が悪く見えるとしても、指の一本で俺を判断しないで欲しい。俺の全身を見る前に偏見を持たないで欲しい」

と。