くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

回転蘭のどうでも良い自慢。

・笑い方が「にひひ」だったり「にゃはっは」、「キキキ」だったりします。

フィクションで「キキキ」と笑う人間なんているか……? と思ったら俺でした。

 

タッチタイプは出来ません。

タッチタイプは出来ないけどひたすら文章をタイプしていた結果、喋るスピードでタイプできるようになりました。

 

・くびれがあります。

男の身体なのに、腰にくびれがあります。半分オカマとしてはちょっと嬉しい。

 

・去年最大に感動した文章が無駄知識。

「パキスタン軍では髭を剃るのに上官の許可が要る」という知識の、あまりにも無駄でレアな知識に、鳥肌が立つほど感動しました。