くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

祈りの基本パターン。俺の祈りのテンプレート。

祈りの基本パターン。風呂で祈る。

最近はテンプレート化している。

「神さま、今日もありがとうございました。いつも感謝しています。

あなたの愛を感じています、わたしもあなたを愛しています。大好きです。

今は○○に困っています、解決に向けて頑張りますので、見守っていてください。

今日は○○という失敗をしてしまいました、反省しています。神さまなら許してくれると信じています。

私が迷惑をかけてしまった、○○に幸あるよう、祈ります。

神さま、これからもよろしくお願いいたします。――あなたの愛を知っています、あなたを愛しています。」