くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

Skypeオフ会、あっという間の5時間。

オフ会楽しかった―。

5時間があっという間だったもんね。

 

しかし、疲れた。何がって、腰が、尻が。

腰はコルセット付けときゃ良かったかも。

うん、座りっぱなしで尻が痛い。まだ、痛い。

 

それはさておき、楽しかったオフ会です。

また機会があったら、やりたいね、是非。

チキ貝さんとGGさんとはあまりお話しできなかったから、次回はもっと話したいね、てか質問したいね。

会話より質問が得意な、回転蘭ですよー。

 

あと、良い声って言われて嬉しかった。

で、マイクは弟から借りていた奴だから、自分用のを買ったんだが、

それで声がイケメンじゃなくならないだろうな! マイクの力で良い声だったわけじゃないよな!

 

うん、しかし、ケツが痛い。