くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

2013-04-07から1日間の記事一覧

いじめを受けるくらいなら、勇気を持って不登校に。

インタビューズに投稿されている単語を全部詩にしてやろう企画、第四弾! (企画名が毎回違うわっ) お題は「勇気」 狭い学校に閉じ込められて、いじめとかで苦しんでいるなら、勇気を持ってそんなくだらない世界を出て、不登校になろうぜ! 世界はそこだけ…

もし、あなたが「自分のダメなところ」だと思っている性格などを消せるとしたら、消しますか? そして、消すか消さないか選んだ理由を教えてくれますか?

↑という質問をインタビューズに出したんだ。 なぜかというと、 母(クリスチャン)が「天国に行ったら、きっとその人の悪い所は全部無くなる」という感じの台詞が出したんだよ。 それで俺は「精神病や精神障害が無くなった俺は、もはや俺ではないから、それ…

いつか、読んだ人間の心を変えて、人生すら変えてしまうような小説が書きたいなぁ。

いつか、読んだ人間の心を変えて、人生すら変えてしまうような小説が書きたいなぁ。 さて、インタビューズの「単語グループ」そこにある単語を全部詩にする企画、第三弾。(企画名長っ) お題「本」 〈300ページの物語〉 “古本屋の奥底に 誰にも読まれない本…

高校一年はショタ?

弟と一緒に「デビルサヴァイヴァー2」を見ていたときの会話。 俺「ひびきちゃんかわいい! ショタ、ショタ!」 弟「高校一年はショタじゃないだろ」 俺「俺的に愛好するショタは〈中一から高一〉くらいなんだけど」 弟「ショタコンというより、美少年好きだ…

Skypeオフ会、あっという間の5時間。

オフ会楽しかった―。 5時間があっという間だったもんね。 しかし、疲れた。何がって、腰が、尻が。 腰はコルセット付けときゃ良かったかも。 うん、座りっぱなしで尻が痛い。まだ、痛い。 それはさておき、楽しかったオフ会です。 また機会があったら、やり…