くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

ザ・インタビューズ依存症の診断書。

ザ‥インタビューズのアカウントのレスポンスがヒジョーに悪く、一日に3時間くらいしかサーバーが応答しなかったので。第二アカウントを作りましたとさ。

 

【そして、そんな酷使されたアカウントのデーター】

・お知らせ:620ページ 12387個

・回答履歴:2242ページ

・質問履歴:4179ページ

・お気に入り:467ページ

・質問総数:861回(多少の誤差あるかも)。

【質問詳細】

・〈193〉単語から連想したことを自由に答える。

・〈86〉タメ口で質問して、タメ口で答える。

・〈82〉「漢字一文字」から感じたことを、書く。

・〈79〉○個人

・〈70〉「もし、○○だったら」という質問をする。

・〈48〉なんでもいいから質問くれよって人あつまれ!

・〈31〉哲学的に語る。

・〈28〉書き出しを質問し、それに続く文を書く。

・〈29〉☆対談

・〈18〉架空の人生相談。

・〈16〉メンズインタビュー

・〈14〉こだわった質問にこだわった回答をする

・〈13〉和のこころ

・〈12〉学生

       本が好き

・〈11〉インタビュアーのためのグループ

・〈10〉個人質問が欲しい人の集まり。

・〈9〉セリフを投げかけ、アドリブで返事をする。

・〈8〉長文で質問がしたい。回答したい。

               がーるずいんたびゅー

               社会人!! 

・〈7〉…腐ってやがる

              究極の選択

・〈6〉R30

・〈5〉ライトノベル

     文章執筆

 ・〈4〉バカ

     That's楽=雑学。

              無名の名言

・〈3〉勇者御一行集まれ

              Twitter 

             NO MUSIC NO LIFE

・〈2〉

想像世界 クリスチャン 大学生よ、THE INTERVIEWSに集え 創作小説 福祉のお仕事 世界樹の迷宮シリーズ 妄想研究所

・〈1〉

小説を書く・小説を読む  くだらない質問ばっかしようぜ  リアルじゃ聞きにくい質問をする会  どぎつい質問  SF  石好き  薔薇・バラ・ばら。香りも姿かたちも違わないか?  The自己分析  言葉・文章・音楽に関する質問するグループ  一字で回答  インタビューズのグループ情報

 

以上。