くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

文ションはどこから来たのか、文ションは何者か、文ションはどこへ行くのか。

「本を読んで気に入った文ションを、引用して教えてくれますか? また、それの感想も教えてくれますか?」

という質問がインタビューズであったのよ、

出したの俺だよ。

 

「文ション」て何だよ! 「文章」だろうが!

恥ずかしいな、おい!

 

たしか前にも「どちらが欲しい」

という「?」が抜けてしまったこともあった。

 

他には、「どのような同姓に魅力を感じますか?」という質問をしたこともあったがな。

魅力を感じるも何も、同姓に出会うことが少ないだろうが! 選べるほど人数いないよ!

 

まぁ、実際もっと大量に誤字があるだろう……。

修正機能プリーズ……。