くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

乙女ゲーって楽で良いじゃん、○ボタンを押してるだけで良いんだ。

俺はゲームが好きなんだよ。

だがね、ゲームってめんどくさいじゃん。

画面の表示に合わせて、何個もあるボタンを押さなくちゃいけないんだぜ?

もし、画面が表示されていなかったら、とても空しい行為だよ?

 

だから、乙女ゲーって楽で良いじゃん、○ボタンを押してるだけで良いんだ。

自動送りにしときゃー、俺は何もしなくて良い。

いやー、楽だ。十字キーとか、アナログスティックとか使わなくてすむもんね、ボタン押すのかったるいしね。

ボタンを何回もタイミング良く押すのなんてめんどい、乙女ゲーは押したいように○ボタン押してりゃいいんだ!

 

――あれ、俺ってゲーム好きなのか……?