くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

ハンドグリップのせいで腕を負傷して、小説が書けない。

きょうだいと喋っているときに手慰みにハンドグリップ(25kg)をいじくっていたら、腕を負傷した。

(今回買ったハンドグリップ(25kg)は、なぜか30kgのハンドグリップより堅い、推定80kg。)

腕を上げてタイピングしていると、腕が痛い。

おかげで小説が書けない。

 

――なら、なんでブログを書いてんだよ、という話だが、

愚痴だ。

 

愚痴だらけなのでこのブログはあまりおもしろくないんだが、

小説の方もたいしておもしろくないから、差はないさ!

(なんて自虐している俺だが、自分で読むにはおもしろいと感じている)

 

しかし、自分的におもしろいと思っている詩や小説より、適当に書いた小説の方がPVが多いという、悲劇。

題名に「ハーレム」をつけた方が良いのさ!(「ハーレム部と萌え魔法」。ファイル名は「萌え小説」。身も蓋もない)

次の小説には「妹」をつけるのさ!(「オレは妹が大好きだ(仮名)」ファイル名が「妹モノ」。やっぱり身も蓋もない)

 

……さりげなくBLも計画進行中。

(キャンディー中毒な受けと理論派の攻めの話。全く持って内容に自信がない)