くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

同人作家のプライド0。

俺はペンネーム「黒丸鴉」で小説を書いている。

 

最近は「ハーレム部と萌え魔法」という、女の子いっぱいハーレム小説を書いている。

俺自信がゲイ系なのにだ。

(それを生かしてBLを書け、という話である)

(まぁ、その小説にゲイは登場しているんだけどな)

 

なぜ、そんな小説を書いているのかというと、

題名に「ハーレム」とつくとPVが増えるんだ!

 

そして、最近の男性向けラブコメを見る限り、「妹」と付くものが多い。

ので、「妹モノ」の小説をこれから書こうと思う。

 

世間擦れしている俺である。

好きな物を好きに書くという、

同人作家のプライドが0だぜ……。