くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

具合が悪く、インタビューズを休憩中……。

だるい!

とにかくだるい!

身体が重い!

体重が一気に一〇キロ増えたかのようだ!

計ったら実際一キロ増えていましたよ……。

 

……まぁ、ともかく、

血液検査によると、gptだかなんだかの数値が高いらしい。

激しい運動をした後みたいそうだ……。

飲んでいる薬の副作用かも知れないらしいから、薬をチェンジしたわけだ。

なんと五〇ミリグラム、小さいぜ!

前回の薬が五〇〇ミリグラムだったから、一〇分の一だぜ。

 

……まあ、薬なんて飲み慣れているから、

五〇〇ミリグラムの薬+カプセル三錠を同時に飲むぐらいなら出来る。

しかし、それに六〇〇ミリグラムの薬を追加したときはダメだった……。

 

薬をいっぺんに飲み過ぎるのは危険だよ!