くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

ザ・インタビューズに繋がらなく、再読み込みをする日々。

はい、日記ですよ。

機械音痴の俺だから、この日記がちゃんと表示されているのかすらわからなく、混乱してます。

 

まぁ、そんなことより。

最近インタビューズに繋がらない、サーバーを減らしたのか何なのか知らないが、繋がらない。

繋がらないたび、「インタビューズ、潰れたか!」と心配してしまう心配性の俺。

 

繋がっているときも、重い。

忍耐力のトレーニングだと思って我慢しているが……。

 

さて、昔やったゲームの話だが、

バトルを一回行うためのロード時間で、カップ麺が出来てしまうものがあったな……。

カップヌードルどころか、赤いきつねが出来そうなぐらいだった。

 

あれのおかげで、俺は、

「本を読みつつ、ゲームをする」

というスキルを得てしまった。

 

今なら、

「音楽を聴きつつ、本を読みながら、ゲームをして、ほうじ茶を飲みながら、インタビューズの読み込みを待つ」

くらいなら出来るかもしれぬ。

 

人間は同時に7個まで思考が出来るらしいから。

あと、二つ追加できるな……。