くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

インタビューズ「質問の内容を見て、その質問が誰から質問されたものなのかって、わかったりするものなのでしょうか?」

“質問、ありがとうございます。

 

誰からの質問かはわかったような気にはなれます、

けど、見当違いかも知れません。

 

質問文にもその人ごとの文法がありますので、

なーんとなく、「同じ人かな~」と思うことはありますね。

 

ぶっちゃけちゃうと、ブロック機能を使えば、同じ人物かを確認することはできますよね。

 

でも、このサイトは匿名インタビューを謳ったサイトだから、

「誰からの質問かわからないところが良いんだ」と思います。

 

――と、いいながらも、「この質問群は同じ質問者だな」と類推してる俺ですし、

「この質問達は俺が出したんだぜ。このサイトの質問はほぼ俺だぜ!」と、

自己顕示欲に駆られることも多いです。

(「タメ口」と「単語」と「漢字」グループでの質問は大体俺だぜ。

てか、「なんでも」グループ以外は大体俺かもねっ)

 

まぁ、大体そんな感じですので、

「この質問は素晴らしい」と思ったら、俺からの質問だと思っておいてくれれば良いです(え!?)。

 

質問をありがとうございました。”