くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

ザ・インタビューズの質問が1000突破。

インタビューズでの質問数が、「1000突破」!

いぇい!

 

……んで、質問のネタが尽きてきてんのよね。

まだまだ、開拓できそうな個人質問は勇気(そこ!?)がなくてできない!

 

で、結局「単語から連想なんたら」グループの質問が多くなっちゃうわけ。

でも、結局単語グループの回答がけっこうおもしろ気もするわけ。

 

一番おもしろいのは個人質問だ、他の質問を観察して、個人質問へつなげよう。

あと、個人質問を出す勇気を盛り上げよう(?)。

 

そうだ、俺の力はこの程度ではないっ、次は質問数1500を目指すっ!

 

 

――とりあえず今は、男性向けのラブコメ小説を書くため、勉強として少女漫画を読んでいるのさ(?)。