くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

「脂肪にならない栄養素でカロリーを摂取」すればいいんじゃないか

体重ふえーた。

 

51.1キロ→53.3キロへ。

まあ、身長170よりチョイ少ないくらいだから、体重としては少ない方だけどね。腹の脂肪がね、たぷたぷとしているんだよね。

いやでも、まだ腰のくびれはあるよ!

弟には「男の癖に何でくびれあるんだよ」と言われたけどね。

 

よし、ダイエットをしよう。

というわけで、食事を減らしたいんだけれど、腹は減る、カロリーは欲しい。

そんなわけで、「脂肪にならない栄養素でカロリーを摂取」すればいいんじゃないかと、思いました。

 

しかし、何が脂肪にならないのかわからん。

ダメじゃん。