くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

アニメ感想「問題児が異世界からやってくるそうですよ?」

今アニメってタイプしようとして、「じねめ」ってなったわ、なに? じねめ……。

 

さて、アニメが最終回を迎える時期です!

てきとーに感想書きます!

 

まずは「問題児が異世界からやってくるそうですよ?」だ。

感想はずばり、「ちびっ子が多かったね」以上。

ショタコンでロリコンの俺としては、ちびっ子に期待したいところだが、ジンはたいして好みじゃないっ、年齢が低すぎるのか? しかし声はグッド。

メイドちゃん(レティシア)は可愛いと思うけど、アニメを見ながら「あれ? メイド服は男性が着るべきで、女性は執事服を着るべきでは?」とか言っていた俺だぜ。

 

さて、ストーリーの方はどうだったかな?

意味もなく強い十六夜くん無双でしたね、以上。

 

結論、「逆廻十六夜はメイド服を着れば無双できる」以上。

 

……あれ?