くるくる回る蘭の花。

「ザ・インタビューズ」というサイトの中毒者です。

自己紹介でもしますか?

さて、俺、回転蘭の自己紹介をします。

 

〈krさんより〉回転蘭さんは自信にあふれ、個性を主張する魅力的な方です。

 

〈mkさんより〉フレンドリーで砕けた印象を受けますけど、決して人を傷つけないように気を配る人です。

自らを否定される言葉を受けても、わずかにしかへこまない強い人です。

 

〈khさんより〉真面目と人見知りを隠すために、あえて「俺」という一人称と砕けたしゃべり方をする臆病者。

しかし、自信だけはあふれ、全ての物事をプラス思考に考える、それは利点でもあり欠点でもある。

 

〈kkさんより〉隣で喋っているかのような文章を描く、等身大の人間。

自らへの自信が生み出す香りが、文章の個性となる。

雑多な思いを吐き出した文は、雑踏の中を歩く人間達のようだが、目指す先は皆同じ。

 

以上、自己紹介でした。

自己紹介なんで、上のは全部俺が言っていることです。